☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

今月のネイル

2013-02-25 18:47:43 | ネイル

2月ももうすぐ終わりだというのに 毎日 ものすごく寒いです

早く春にならないかなぁ・・・・。

 

さて・・・

昨日 ネイルサロンに行きました!!

 

今月のネイルはこんな感じ☆

実は 先月はマーブル柄だったんですが そのマーブルでアクセント的に使用した濃い目のピンクの色がすっごく気に入ってまして・・・
今月は 絶対 その色にしよう と思っていたんです。

 

色と つるんとした質感が気に入っているので 今回は無地の斜めフレンチです。

で 境目に細いゴールドのラインを入れて 全体に透明のホログラムとラメをかけてあります

仕上げに クリスタルとピンクとグリーンのストーンを載せて・・・
で 今回は 新入荷のゴールドのハートを置いてみました

なんかハートのネックレスみたいでしょ!?

 

今月は キレイ系 かな。
(ネイルのみ ですけど・・・

今回も大満足のデキです。
Speed nailのネイリストさんにspecial thanks

 

狙ったわけでじゃないんですが ストーンの配色が ちょっと雛祭りっぽい

 

 

そういえば 雛祭り もうすぐですねぇ。

3月になったら ちょっとは暖かくなるかなぁ!?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。