☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

久しぶりの・・・・

2015-07-31 23:44:24 | 日常 思ったこと、考えたこと

なんだか ものすごく久しぶりの更新です

 

暑いけど しょーこも王子たちも 至って元気に暮らしてたんですが・・・

 

なんだか 先月のバレエの発表会が終わって そのあと しばらく お仕事が忙しかったりしてて それも落ち着いたら 一気に気が抜けたみたいになっちゃって

なんだかだらだらと暮らしていました。

PCも 3日くらい開かない日があったり、 アホみたいに スマホのゲームで夜更かししてたり

完全にダメ人間モード

 

でも まぁ そろそろ ちゃんとしなきゃねってことで・・・・。

徐々に 発表会のリハーサルでいっぱいいっぱいになる前の 元の生活リズムに戻しつつあります。

 

舞台もね もうしばらく・・・・

今年いっぱいはパスしようかなって思ってたんですが

ちょっと 気持ちが復活してきたので すっごく迷いに迷った挙句・・・・

8月末と9月の K’zの舞台に参加させていただくことにしました
(それはそれで やっぱやめときゃよかったってくらい ついていくのが大変!!状態 なんですけどね

 

そうそう、今月から 週一回 ヨガを始めました。

職場のゆうゆう館でやっている「ヨガストレッチ」っていうクラスに 講座のお手伝いを兼ねて 参加させていただいてるんですが・・・・

 

これがまた!!

 

平均年齢70歳くらいのクラスとは思えないレベルの高さで 
ヨガは全く初心者のしょーこは やっとついていってる感じです
(先生も 70歳近い方なんですが すごくキレイで レッスンも楽しいんです。)

 

このクラス 長い方は6年以上通っていて やっぱり継続は力なり だなぁって思います。

ヨガ 気持ちいいですね

体のメンテナンスとしても 効果がありそうなので しばらく ダンスと並行して続けてみようと思います。

 

 

さぁ。

 

今月も今日で終わり。

 

月末恒例の 王子たちのウォーターサーバーを洗って フィルターも交換して、
換気扇のカバーも交換して。

カレンダーもめくったし。

 

ブルームーンも見れたので

今日は スマホは見ないで ダイヤを抱っこして さっさと寝ようと思います
(シルフィは 抱っこは好きじゃないので しょーこの右脇で寝てます。)

 

 

来月はもうちょっと 更新できるかな!?

 

どうぞよろしくお願いしまぁす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。