ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

富士急の新コースター近日登場

2006年06月08日 | Weblog
ふだんは読まない富士急のメルマガを何気なく見たら、7月19日に新しいジェットコースターが登場するらしい。
総工費36億円というそのコースターの名は、
ええじゃないか
う~ん… 富士急園内のジョーク看板のようなシャレかと思った。
しかも自分はCMコピーの『絶叫本能』を新アトラクションと勘違いした前科があるのでにわかには信じがたかったが、サイトを見るとどうやら本気らしい。
その内容はと言うと、宙吊り型コースターでループやら捻りやら座席の前後回転やら、とにかく回転するのがウリのようだ。
初めて「トンデミーナ」に乗った時、今までにない感覚を味わったが、これはそのコースター版という感じなんじゃないかと想像する。
絶叫マシン好きとしては是が非でも挑戦したいが、一緒に乗ってくれる人がいないかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿