ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

君こそスターだ

2011年07月23日 | 鉄道

2011年7月 山陽新幹線


本日は出張で岡山へ。
初上陸!でしたが日帰りという強行日程のため
岡山らしい写真を撮ってる余裕が(というか写真を撮る時間そのものが)ありませんでした。
そんな中、唯一のショットは初めて間近で見た「ひかりレールスター」

出張というのはそうそうないらしいのですが
またどこか遠くへ派遣してほしいと願う道中でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだね。 (ふく爺)
2011-07-26 09:31:58
サイトの更新を見て、一安心。
公私共に、何かと忙しい時期かも
しれないけど、気負わず出たとこ
勝負で行けば、それでOK。
 公務での出張は有り難いもの。
たとえ使う機会はなくとも、カメラは
携帯しようぜィ。
返信する
お元気でした? (dk)
2011-07-27 01:06:17
あれだけ放ったらかしてたので誰も見てないかと思いましたけど。
拾う神ありですね(?)

出張は誠にありがたいですね。
当初仙台行きという話で、そっちの方がうれしかったんですが。
あくまで仕事ですからね。

>気負わず出たとこ勝負
自分の得意とするところです(≧ε≦)
これからもこんな調子で邁進して参ります。
返信する

コメントを投稿