ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

金曜のんびり練習会

2006年06月10日 | ボウリング
夜11時半からボウリングってどうなのよ、と思いつつ行ってきましたボウルA。
F店長とH島くんの都合でこの時間になったんですが、ライバルI澤さんと、県のレディース大会を控えいろんなコンディションで投げたいというY本Y子さんまでご一緒することに。
みんな元気だなあ、と感心していましたが、よくよく聞いたら明日朝から仕事なのは自分だけでした。

会員になったものの更新ほったらかして期限もとっくに切れているA店は当然久しぶりで、重いアプローチのSボウルに慣れきった体にはここのは滑りすぎ、何度かコケそうになりました。
靴裏替えればいい話なんですが、滑らないやつは確か持ってないんだなあ。
最近投げてなかったシンセ用のボールとこのアプローチコンディションになかなかなじめず、納得のいく球は投げられませんでしたが、5人でワイワイやるのは新鮮でした。
H島くんのキレのある曲がりを見せつけられたり、高回転投法に挑戦するI澤さんの姿を目の当たりにすると、自分ももっとレベルを上げていかにゃあと思いました。
チョイワルF店長はメカテクを着けるのか外すのか相変わらずハッキリしませんが、氏もまた高回転志向のようなので切磋琢磨していきたいものです。

182 211 161 162 213 176 : 1105 (184.1/6G)

終わったのは3時近く。
明日は辛そうですが、観るつもりもなかったワールドカップ開幕戦が場内のモニターで試合終了まで観れました。
これがまた点の取り合いで素人目にも楽しめる展開になり、4年ぶりにサッカーって面白いなと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです (F店長)
2006-06-12 01:02:00
ども!

今度は、藤ボウル…、富士R1…、へ行きましょう!
返信する
お疲れさまでーす (dk)
2006-06-13 01:03:48
いろんなセンターで経験を積みつつ、今年こそは店長を蹴落とし自分が県民大会に進めるよう技を磨きますよ!
返信する

コメントを投稿