元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

何見てるの? あ~これ? バラモン興味ございますか?

2016年05月19日 11時30分24秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

この頃 立ち止まって見てる方が・・・・

はて? 何に興味があるのかな?

わかりました。 こちらです。

体重を何とかしたいんですね。

わかります。

私は・・・・2キロ落としたかったのですが 

その2キロが 落ちませんでした。

でも

バラモンで落ちたんですよ。

私的には ほぼ奇跡!

ご相談ください。

お役に立てると思います。

でも 先日私と同じ方法でやってみるわ といったお客様

逆に3キロ増えたんですって。

え~~~~~~~~~~~~~~~

22日に仙台で勉強会があるのでよく聞いてきますね。

お話を聞いたら・・・その方は夜5回もおしっこに起きるそうで・・・

眠れないじゃない?

い~~~や 私は体質でそういうもんだと思っているから。

え~~~~~~~

そこからはじめましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関節の痛みにおすすめ コラ... | トップ | 飛蚊症でお悩みの方へおすすめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事