元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ホノザルベの季節です。

2014年07月14日 10時48分15秒 | Weblog

今日は 蒸し暑い・

昨日はそうでもなくて・・・その前はやたらと暑かったし・・・

体調管理 皆様大丈夫ですか?

私は いろいろ 飲みまくって元気な ブログ担当の和智です。

最近「ホノザルベ」が良く売れてます。

私は・・・・こんなめんどくさくって(いちいち 混ぜ混ぜしなくてはなりません。)

おまけにくさいし・・・この棒に付いた 薬 もったいないじゃん・・・と思ってましたが

つかえば わかる!

いいですよ~

実は店長 おなかのところに タムシ?

お店で扱ってる水虫の薬をつけたけどよくならず

皮膚の先生にも診てもらって タムシの薬をいただいて お薬2回もらってつけたけど・・・

なんだかなぁ・・・

ステロイドも試してみたけど・・・

赤みはちょっと薄くなるけど・・・

はっと 思い当たったのが ちょうど ベルトのところですから・・・ソレだ!

パンツじゃなくて ふんどしにしてみたら・・・

ベルトのいらない ワンピースみたいなの着たら・・・

外野は言いたい放題。

ホノザルベつけてみたら

・・・・

サメミロンスプレーつけて ホノザルベつけたら

いいみたいですって。

長引いてる 湿疹にお試しください。

汗をかく季節は皮膚のお悩み 多くなります。ご相談ください。

虫刺されにもホノザルベつけると翌日まで赤い!ということはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康まつり18日から4日間... | トップ | 飲んでわかる量って・・・ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事