元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

春は洗顔 し泡せ体験してみませんか? 幸せの間違いじゃないですよ

2023年04月16日 18時08分49秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

春のお肌は 花粉や 黄砂 土埃 等々で 汚れやすくなります

気温も上がり 活動も活発になるしね

なので 春は洗顔 

幸せ体験ならぬ し泡せ体験 ですって

うまいこと考えたね 笑

なので資料作り

ドラッグわちの一番人気はこちら

これは高くて続けられないブログ担当の和智です 苦笑

さすがの泡なんだけどねぇ お小遣いと相談せねば

敏感肌の方のはこちら

お値段も手ごろで肌に優しい洗顔フォームです

今日は お便りに使う写真のオンパレードってことで

お疲れ様です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日 福島県内の桜も... | トップ | きれいのオンラインセミナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事