元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

明日はお休みです。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

2018年11月13日 13時26分48秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

明日 11月14日(水)は定休日です。

ご不便をおかけしますが よろしくお願いいたします。

昨日 私の話しね。

右の腰が痛いわ 

左の膝が痛いわ 

はて

何したべ? なんでいだくなったんだべ?

このところ 出歩いていたので疲れが出たのかな?

昨日は1日中 気が付くと手を腰に当ててました。

無意識の手当て。

そんな時は 朝と夜 これを飲む。

美容ドリンクですけど 私にはこれがいいみたい。

そして 風呂上りに 付けたのは こちらの エミューオイル

店長の使い残しがあったから。

なんという理由なんでしょ。笑

さっき気が付いたのよ。

あれ 痛みが・・・ない。なんとなく違和感があるときもあるけど

昨日のような痛みはない。

ヤッター

 

昨日お客様が 店長に 

コレ3回貼ったげんじょも なおんねなぁ。

オレ 坐骨神経だからよぉ

私聞いてて・・・・・・?

貼り薬3日貼って何とかなりません。

店長しっかりお話聞いてあげてましたが

痛い時 鎮痛剤でごまかしてると 大変ですよ。

まず きちんと病院で骨の状態を見てもらってくださいね。

そうなる前に ご相談ください。

明日は休みだから 温泉に行きたい

行くぞーーーーー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬の効き目がいまいち? ... | トップ | お手元に ワタナベオイスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事