元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

今日から8月 美味しい青汁ごちそうしてます。名前は・・・とける緑。

2019年08月01日 15時56分14秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日も暑いです。

水分こまめに とってくださいね。

私はこれで 水分補給

とける緑

 

お客様にもお出ししてます。

皆さん 

何 この色ーーー

一口飲んで

美味しい!

でしょ。でしょ。

バイオリンク飲んでる方には すぐわかります。

あっ クロレラ

そうなんです。

とける緑は クロレラの青汁です。

純国産のクロレラ使用 クロレラのほか 

食物繊維(難消化性デキストリン)、デキストリンが入っている青汁です。

難消化性デキストリンは 整腸作用とか食後血糖上昇抑制作用があるんですって。

ウィキペディア からのコピーを 貼っておきます。

デキストリン (dextrin) は、デンプン[1]またはグリコーゲン[2]加水分解で得られる低分子量の炭水化物の総称である。α-グルコースがα-(1→4) または α-(1→6)グリコシド結合によって重合した分子構造である。多糖類に分類され、デンプンマルトースの中間にあたる。

まぁ あまり細かいことはいいとして・・・

美味しい青汁で 純国産のクロレラを使ってる!というところがお勧めのポイント!

ペットボトルに作っておいて 冷蔵庫にイン 

紙コップで お出ししてますが 

喜ばれます。

健康に良さそうだもん。

水分補給にもなるしね。

 

今日は 月が替わったので 月間特売が変わりました。

のつもりだったけど 

お店でお確かめください。

えーーーー 手抜きじゃん。

 

さっきね。 

暑中お見舞い申し上げます。を 書中お見舞い申し上げます。ってツイートしちゃった。

しょっちゅう です。

わかるかなぁ・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いと冷房は欠かせませんが... | トップ | ドラッグわちの8月の絆通信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事