元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

今日はワタナベオイスターの勉強会があります。

2014年08月22日 15時53分11秒 | Weblog

今日も暑い! 残暑が厳しい!空模様が怪しい!

西の空が真っ暗になってきました。雷雨があるかも知れません。

広島の土砂災害を見て思ったのは コレって 山津波だよね。

被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

昨日は仙台までお遊び!セミナーですけど私の気分はお遊び!

そして 今夜は郡山で 夜の勉強会。

いろいろ飲まないと体が持ちません。

大丈夫 売るほどあるので。イエィ 

前にも紹介しましたけれど 今日はコレですかね。

あら オイスターの勉強会だから こっち

昨日でがけに飲んだのはコレ

なんなの?今日のブログは?

お叱りはごもっとも

体力がついていかない ブログ担当の和智です。

お盆明け 超多忙スケジュール

9月なかばまで スケジュールが詰まってます。

適当にやろうっと

やせる思いでお仕事がんばってるのに・・・・重い  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は定休日です! | トップ | ワタナベオイスターの勉強会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事