元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

バイオリンクの勉強会に行ってきました。

2015年10月25日 17時45分14秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションどらっぐわちの ブログ担当の和智です。

今日は 福島みどり会の 勉強会でした。

県内のバイオリンク取り扱い店の POPと陳列コンクールの審査会もありました。

おかげさまで ドラッグわちは ポップ部門の優秀賞をいただきました。

最優秀賞にならないところが・・・・ちょっと残念。

いつも ソコソコ・・・・まっ いいか !を改めないと・・・無理ですね。

これを評価していただきました。

オレンジ色のインパクトだけでいただいた?

まっ いいか。

今日の内容は 次回にでもご紹介します。

白い粉だけで 

おいしいとんこつスープができるまで

のお話です。

動画を 撮ってきたので 編集してから ご紹介しましょう。

毎日の食事で

摂りすぎ危険 添加物!

その添加物を体から出すのは?

バイオリンク

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業蔡増量キャンペーン開催中! | トップ | 机上の豚骨スープ・・・・昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事