元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

こんなに早くよくなるとは・・・思わなかった!

2014年05月28日 12時47分30秒 | Weblog

ちょっと 色っぽい美人の唇・・・

じゃなくて 口唇ヘルペスの部分を見るのですよ!

これが 昨日の写真 そして 本日の写真 2枚続けたので 見比べてください。

 

わかりますよね。

昨日は水泡がはっきりくっきりで マスクを外してもらって撮りました。

そして 今日は・・・・マスクしてないし~

ちょっと心配していた ブログ担当の和智でしたが

・・・

やったぜの心境です。

飲んでもらったのは こちら

わたなべオイスターは 昨日6粒入りを2袋

そして サメミロンは 1粒をつぶしてヘルペスに塗って 3粒飲んで 夕方 もう1度

同じように 1粒つぶして塗り塗りして 3粒飲んで・・・

そして今日 もう一度サメミロンを同じようにしてもらうつもりですが

本人もびっくりだそうです。

今までですと2週間はダメだったそうです。

お医者様にも言われたそうです。

1週間ぐらいで何とかならないと 車の免許更新の写真が・・・ヘルペスでは・・・

と思ってたそうですが

たった1日でも この回復

良かった 良かった

みんなに宣伝してね~とお願いしておきましたが

ドラッグわちのスタッフも自信をもってお勧めできます。

ありがとう。

ヘルペスにならないので 人体実験できない ブログ担当の和智でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリンクの勉強会に行っ... | トップ | 今日は新月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事