元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

本日アスク茶屋開店

2008年09月15日 17時25分30秒 | Weblog
敬老の日恒例

アスク長生き茶屋

おかげ様で 大賑わいでした。

本日のこだわりのお水は 

一の屋酒店の酒水として使われていた湧き水をご用意致しました。

途中でなくなって 車で汲みに走りました。

(アスクの水道の水では 偽装になってしまうので)

お茶は 当店の 八木屋園のお茶

お茶うけは ここっとのミルクサンド

お相手するのは 前期高齢者のこの私

公認でおしゃべりしてられる 楽しい一時でした。

来年もまた来てね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生き茶屋 明日開店 | トップ | まぁ素敵! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事