元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

さて お次は・・明後日は健康教室です!

2014年07月22日 17時25分45秒 | Weblog

なぜか 本来のお仕事を忘れそうな ブログ担当の和智です。

先日の NHKの認知賞・・・じゃなくてぇ 認知症のお話 見ましたか?

私は たまたま見ましたけど・・・そういう時 私ってナンカ持ってるのよねぇ。と思うのであります。

ゼンゼンその番組のこと知らなかったけど 神様はちゃ~んと 私に見たほうがいいよ!と

見せてくれます。

認知症治療の最前線 とっても興味深く拝見いたしました。

さっそく 要約して と思ったのですが 上手にまとめている方がいらしたので さっそくシェア・・・とやら

便利な世の中になったものです。

ドラッグわちのブログは へー酢ブックとリンクさせてないので・・・

今一人で ウケマクリ 笑 笑

フェースブックでございます。

小野川温泉の若旦那のブログです。とってもわかりやすく書いてあったので

コチラをご紹介します。

http://ameblo.jp/269blog/entry-11897263936.html

ぜひごらんください。薬屋の私 脱帽です。

私の結論。早いね。

すぐ簡単にまとめるね。

目を見て話して スキンシップ

認知症じゃなくても 日常生活の中でも大事です。

 

さて 7月24日(水) 午後2時から

バイオリンク健康教室開催いたします。

遊びにいらしてください。場所はドラッグわちの特設コーナー

毎回始まる3分前に さーっと綺麗になります。

ご一緒に健康知識増やしましょう!お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグわちの健康祭り 今... | トップ | 明日は 健康教室開催いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事