元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

暑いです!梅雨の晴れ間? 日焼けに注意しましょう。

2020年06月15日 17時30分52秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

暑いですねぇ。

昨日は涼しかったのに 気温の変化激しすぎ。

マスク日焼けに注意のお話です。

マスクしてるからと ファンデーションもつけずに手抜きしてませんか?

マスクから出てるところは日焼けしますよーーー

日焼け止めは省略しちゃ ダメ! ダメ!

マスクしてても 目もとを明るくするには やっぱりファンデーション付けましょう。

そうすれば日焼け止め効果も期待できます。

汗にも崩れず マスクにも付きにくいファンデーション あります!

ベネフィークファンデーションジーニアス (リキッド)

簡単

きれいに仕上がり

きれいが続く!

 

ファンデーションは使わない派の方には こちら

私は 美白効果もある

ベネフィークホワイトUVジーニアスがお勧め!

肌色も明るくなります。

お店でお気軽に お確かめください。

マスクで隠せない部分の日焼け止め 忘れないでねーーーー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 日焼けにご注... | トップ | ホノミ漢方 オルスビーの価... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事