元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

20代独身男性 営業職で 外食出張が多いのにこの結果。コレしか考えられません。

2018年10月19日 14時41分49秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドアrッグわちのブログ担当の和智です。

皆さん 毎日の食事気をつけてますか?

いくら自分で気をつけても 仕事で外回り 泊りの出張も多い

20代の独身男性・・・・

きっと 腸内環境も悪いでしょうね。

と 私も思いますよ。

ところがです。

驚きの結果が出ました。 

理化学研究所 おなかケアプロジェクトの結果です。

モニターを募ってあなたの腸内細菌調べさせてくださいの結果です。

あなたの腸内細菌パターンは グループ4になりました。

グループ4の方は 全体の10%の方で

生活習慣に偏りの無いグループだそうです。

多いのは バクテロイデスの菌が多くて 

腸内優勢菌 酢酸やコハク酸を産性する。

腸内が正常に働くために重要。

1年前くらいかなぁ

私も イサゴール50億の先生方から教えてもらってやろうと思ったけど・・・・

そのうち忘れた。

イサゴール50億は 腸を元気にしてくれる 食物繊維と 乳酸菌の食べ物です。

私も毎日1包だけ飲んでます。

話しが脱線しそうなので戻します。

彼は イサゴール50億は飲んでいません。

なのに このいい結果

考えられるのはコレしかない。

 実は私も飲んでます。

考え方は多少腹黒い私ですが 腸の中はきれい!と信じてます。

だって

アレもコレも飲んでますもの。

ご相談ください。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライアイの話し パート3... | トップ | 町内環境が良い理由として考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事