元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

明日はワタナベオイスターの勉強会に行ってまいります。

2018年02月10日 17時27分05秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日は 春のような陽気になって 雪も一気にとけました。

雪が降ると お出かけが すべて 中止になる 和智です。

明日は大丈夫みたい。笑

ワタナベオイスターの会長さんは この2月の誕生日でなんと

104歳を迎えるそうです。   

ご長寿おめでとうございます。

もともと この渡辺会長が開発したのが 牡蠣肉エキスの

ワタナベオイスター

ご長寿にあやかりたいものです。

これから お誕生日お祝いのお得なキャンペーン予定してるので

お便りに使う写真 撮ってみました。

私も飲んでます。

身体は 必要な栄養成分を補ってやれば 自然に動きます。

私たちに不足しがちな栄養成分が たっぷり入っているのが 海の牡蠣です。

不足しがちな栄養成分とは?

ミネラルです。

毎日 バランスの取れた食事を心がけましょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に模様替えしました。 | トップ | ワタナベオイスターのお得キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事