元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

稲刈り最盛期 なので お店は暇ですから遊びに来てね~

2020年10月06日 19時26分50秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

来店客が少ない農村地帯 毎年恒例です。

そな時は お見えになったメーカーの営業さんに ミニ勉強会していただきます。

捨てるつもりのTVが ディスプレーの役割しっかりしてます。

リモコンのボタンが 動かないのも あるけど・・・

画面が大きいのはいいね。

今日の話のポイントは?

ガンになりそうな細胞が βカロチンをしっかり摂ると 正常細胞に戻るんだって。

じゃぁ βカロチンしっかり摂れば ガン予防になるの?

それも含めて チームワークが大切なので 

バランスの良い食事が大事ですよーーーの話です。

ガンの家系だから・・・と 言うのを聞いたことがあると思うけど

遺伝もあるけど もっと大きな影響があるのは

食生活や生活習慣が関係してると 私は思います。

親の好きな食べ物 好きだよね。

そのあたりは 聞きたい人は 遊びに来てね。

私 暇してます。笑

 

バイオリンク源液が変わりました。

量が増えて価格は高くなったけど 

1800円分お安くなりました。

こういう事。

バイオリンクのエキスはいいですよ。

何にでもいいですよ。

財布にだけは ちょいダメージを与えるのが残念です。

でも

健康じゃないと 毎日が楽しくないよ。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱と発熱未満に「霊黄参」... | トップ | 酸素濃度 計れますよーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事