元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

どうして こんなに疲れるの?

2007年08月28日 15時23分47秒 | Weblog

だるい。疲れやすい。肩がこる。 目がショボショボする。

こんな方体に疲労物質乳酸がたまってますよ。

じゃあ どうしたら たまった乳酸をなんとかできるの?

そこででてくるのが TCAサイクル又はクエン酸回路

ブログで説明しようとすると ちょっと大変。

ようするに ストーブに 薪はいっぱいはいってるのに 火がついてないか もしくはくすぶって燃えてないか をイメージしてください。

燃やしましょう!

どうしたら燃えるかは ぜひお店で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了! | トップ | 夏の疲れが ドドッと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事