元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ちょっと 体重減らしませんか?のお手紙作ってます。

2017年04月06日 15時34分43秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

ちょっと体重をへらせば・・・

血圧下がります。

血糖値下がります。

コレステロールも下がります。

膝や腰の負担も減ります。

あらら いいことばっかりじゃないですか。

メタボリックドミノという言葉 聞いたことありますか?

体重の増加が 生活習慣病の引きがねに なるんです。

なので 今月のお便りは そのあたりを強調します。

1食をコレにすれば 割と簡単に体重落とせますよ。

ジュライフ100 大豆の完全栄養食

コレとイサゴールを組み合わせて 今日のお昼はおしまい。

って まだやってません。

なかなか 1食を置き換えて プチ断食といいましても・・・・

だから 体重が落ちませんのよ。

何か目標を決めた方がいいみたいですよ。

この日この洋服を着るために ○キロ落とすぞ!!

と言う感じです。

とりあえず1食分だけでも 試してみねがい?

そんな お手紙 書いてます。

説得力がない!と 言われないよう 私もおやつ やめます。

あっ明日からね。

朝晩 体重を計るところから 始めましょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなると・・・コートを... | トップ | お客様からうれしいお声・・・当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事