元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

今日の話題は・・・ミニレターの話とか・・・とりとめのない話です。

2019年09月02日 17時28分44秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

二日間 勉強会出席のため留守にいたしました。

やっぱり

なんとなく

疲れるもんです。

勉強会の内容は 整理してからお伝えしていきますね。

忘れるなよ! と自分に言っておく!笑

さて 今日の話題は?

私が 知らなかったこと 忘れてたこと ご紹介します。

健康ネタではありません。

お手紙の話

こちら

そういえば あったよね。

ミニレター って言ったかな。

中にA4サイズ 4枚まで入れることができるそうです。

これは 知らなかった。

DMだすなら これお安くて便利かも。

また ユーメールも上がるそうだからね。

これも消費税分は あがるとおもうけど・・・・

皆さん 

紙のお便りは

お金がかかるので SNSでみてくだされーーーーーm(__)m

早いし

ゴミも出ないしね。(^O^)/

 

あとは

アンケートなどは答えやすい マルをつける方式にすると回収率が上がるそうです。

うんうん そうだよね。

私も いつも言ってます。

地域情報誌 「すかっと」さんのプレゼント応募様式は めんどくさいんだよ。

書くのばっかり。

あーこの懸賞だそうかな・・・・・

なになに 今月の話題で・・・・と みんな書かなくてはならない。

そこで私は めげて まっいいか。と 挫折します。

そういえば アンケートに何かご不満がざいましたら・・・と聞いてモチベーションが下がった話ありました。

集まるのは不満ばっかり。

当然ですよね。 ご不満だもの。

そこで どういうところが 良かったですか?

応援メッセージお願いします。と聞いたら いいお話がたくさん集まったそうです。

たしかに。

消費税が上がるのが確実になってきたようなので 準備頑張ります。

半信半疑でいたけど・・・

やっぱり上がるよね。

煽るわけではありませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグわちの 絆通信 で... | トップ | 爪水虫でお悩みの方 ドラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事