元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

お役に立てて良かった!

2020年11月18日 17時05分29秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日は 暖かい一日でしたねぇ。

庭の冬支度 あれやら これやらしたら 足がガクガク。 笑

 

朝一番のお客様

先日の大型免許の視力が足りなかった方

ありがとうーーーーおかげさまで無事合格したよーーーー

まぁ それは良かった。

わざわざ お礼を言いに来てくださいました。

どうしたかなぁ・・・と気にはなってたのですが 

生活かかってるからね。

きちんと 能活精 飲んでご自分でも実感したそうです。

頭スッキリ 

そして 食事もすごく控えたそうです。

ホント お役に立てて良かった。

宣伝してね。と お願いしておきました。

チャッカリ。

出来れば アイリタンを 普段から飲んでいてほしいと思ったけど

喉元過ぎればなんとやら・・・だよね。笑

目を使う方は ぜひ飲んでほしい。

目に良い成分 ぎっしり詰まっていますよーーー

目にいいルティン飲んでる方 バイオリンクがお勧めです。

ルティンだけでは働きません。

チームワークが大事なんです。

チームワークばっちりの食べ物と言ったら

スーパークロレラバイオリンク

気になる方 お声をかけてください。

サンプル差し上げております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理学療法士の先生の指導によ... | トップ | 化粧品お買い上げに応じて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事