元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

サタふく 観て来ましたぁ!

2014年01月18日 16時29分06秒 | Weblog

今日は 福島テレビ サタふく 「自転車でGO!」の放送日

パン屋さん脇の テレビで みんなでわいわいがやがや

楽しく 観ました。

放送終了後 30分後位でしょうか。

サタふく 観てきました!のお客様。 本宮から お見えになりました。

テレビの影響って スゴイですね。

私もさっそく 「サタふくみましたぁ」

で お買い上げ・・・・いつも 食べてるくせに・・・のブログ担当の和智です。

奇跡の紫陽花ロールです。

興味のある方は 福島テレビ サタふくのホームページをご覧ください。

先週の放送の内容が 載ってます。

一番最後の方に 載ってますよ。

http://www.fukushima-tv.co.jp/tv-satafuku/

 

さて 話は変わって 

明日は いよいよ アスク歳末宝くじの大抽選会です。

ただ今 準備中

 

忘れずにいらしてくださいね。

お待ちしておりま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のサタふくはアスクから... | トップ | 本日アスク宝くじ第抽選会です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事