元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

楽しんできましたーーーーー ドラムタオ 須賀川初公演!

2019年03月24日 09時38分49秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

昨日は 楽しみにしていた ドラムタオの 須賀川初公演

ドラッグわち スタッフと行ってまいりました。

いつもの タオラック

始まる前にパシャリ

満席です。

須賀川市文化センターで満席になったのは・・・・

綾小路公麿さん?

初公演とは思えない 観客の盛り上がり

さすがです。

パンフレットからの写真です。

前は キャストの名まえ みんな言えたのに・・・

年か?物覚えが悪い・・・

それもあるけど

若手の台頭がすごい。

私とTAOのつながりは こちらです。

今回のパンフレットにも載っていて ちょっとびっくり。

そうなんです。

心にTAO

体にバイオリンク

合言葉です。

だから こちらのタオバージョン源液もお勧めなんです。

次は秋の東北ツアー

郡山も決まったようです。10月26日(土)

仙台は 10月23日に決まっているようです。

そうなると・・・・

今年は お客様をバスでお連れするイベントは やらなくてもいいかな。

お客様にぜひお見せしたい!との思いで 続けていたのですが

近くで公演があれば 自分で行ってね~~~

多賀城もあっという間に席が埋まったし。

私の役目は終わったような気がします。

あとは自分が楽しむだけーーーーー

最後にここを強力に言わなきゃ。

タオの皆さんの素晴らしいパフォーマンスの影に

バイオリンクあり。

私の元気のベースサプリメントの一つが バイオリンクです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は 須賀川市民文化セン... | トップ | 只今 資生堂ワタシプラス化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事