元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

虫よけミスト 自分の好みで仕入れてみました。

2016年05月29日 10時37分06秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

そろそろ 虫の季節です。

虫が出るから草むしりがいやなのよ1

と虫のせいにしている私です。

虫よけスプレーをシュ~っとすると のどが・・・

エホエホッ

それが大嫌いなんです。

でも 虫に刺されるのはもっと嫌いなので ミストタイプ入れてみました。

効果のほどは・・・これから確かめます。

私は 自分の手作り虫よけミストも作って使用しているのですが

効果がいまいちなんですよ。

私の場合は ハッカのミストです。

今年は自宅の玄関前に ミントを植えました。

蚊が嫌いなはずだから。

ゼラニウムの花の鉢も置きます。

でもねぇ・・・・

長袖着て 防虫ネット付きの帽子をかぶって

素肌に直接スプレーしないようにして草むしり頑張りますよ。

 最後は業務連絡?

店長がまたまた 棚替えをしました。

趣味?

酔い止めの薬の位置が変わりましたのでお知らせいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎漢方さんの冊子に装飾... | トップ | あなたはりんご? それとも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事