元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

昨日の店内勉強会のテーマは ゴースト血管。毛細血管が劣化すると体に不調が・・・

2018年04月21日 14時47分59秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

NHKスペシャルで放送された ゴースト血管の話 ご覧になりましたか?

その資料からの写真がこちら

毛細血管が・・・・消えた・・・

ゴースト血管と血液が流れなくなった血管で その状態が長く続くと・・・

血管が消えてしまいます。

毛細血管からの血液成分が 栄養や酸素を 体の隅々に届けています。

ところが 毛細血管がゴースト化してしまったら・・・

酸素や栄養は細胞まで 届かなくなってしまいます。

当然 細胞は・・・死にます。

だから 毛細血管は大事なんですよ。

血流は大事なんですよ。

チェックリストがあるので ちょっとやってみてね。

じゃぁ どうすればいいの?

毛細血管を修復してあげればいいんじゃない。

お薬じゃないですよ。

毎日のお食事ですよ。

ここが大事。

食べ物が私たちの体を作ります。

化学薬品のお薬じゃありません。

ご相談くださいね。

 来月 5月12日(土)血流観察会を予定しております。

スケジュール表に入れておいてください。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ 夏バージョンに模... | トップ | ゴースト血管の話しの続き ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事