元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

知ってるようで知らない?男性用尿取りパッドの使い方について。

2015年02月08日 10時38分45秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

最近はやっと男性の方にも 尿取りパットのことが知れわたってきた・・・・とおもっていたけど

まだまだでした。

そして 使い方もきちんと教えてさしあげないとダメなことを知りました。

前にお求めご高齢のお客様 お友だちに聞いたらしく・・・

はずかしいんだげんじょも・・・あのない おしっこが・・・

大丈夫です。いいのがあります。

その後 お見えになった時 ずれて使いにくい・・・とおっしゃいます。

ずれる?

女性の方は 生理用ナプキンを使いなれてるから 大丈夫なのですが

男性の方は経験がないから そこまで説明してあげないとダメだったようです。

反省。

裏についている紙をはがせば きちんとずれないように 下着に粘りますよ。

言っていただいてよかった。

今度はきちんと便利にお使いになれると思います。

なんでも気軽に声かけてね。

自分で年取ってよかったと思うのは 悩みもわかるし 私にだったら もう恥ずかしくないもんね。

ばあちゃんになってよかった

ちょっと 負け惜しみも入ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からいただいた かわ... | トップ | 寒い季節のホットなキャンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事