元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

朝晩 冷えてきましたね。冷える方にはつらい季節ですが 温かい飲み物飲んでください。

2019年11月07日 17時30分26秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

朝晩 めっきり冷えるようになりました。

冷え性の方にはつらい季節がやってきます。

冷え性は体質だから治らない・・・・と思っている方が多いけど そんなことありませんよ。

自分は冷え性だと思ってない方 

体がその状態に慣れすぎて冷えてることに気が付かない方も多いです。

血流観察会をすると・・・・あー 冷えてますね。

イヤイヤ 私冷え性じゃないから・・・・

気が付いてないだけ。

水分の代謝が悪い方は冷えます。

血が不足してる方も冷えます。

血のめぐりが悪い方も冷えます。

そんな方は 今から飲んで厳しい寒さに備えましょう。

いろいろありますが

このところ お客様に喜ばれてるのが こちらの 「婦人宝

もちろん 男性の方にもOk。

 

男性は自分が冷えてることに気が付かない方多いですね。

夜中に何回もトイレに行くのは 前立腺肥大だけではありませんよ。

カラスの行水の方

熱い湯にさっと入るのが好きな方

冷えてる可能性大。

お店で 試飲できますので お気軽に声をかけてください。

甘さ控えめで飲みやすいい漢方薬のシロップです。

お酒が入ってないから いつでも飲めますよ。

パンフレットのQRコードから こちらの画面でお確かめくださいませ。

 ホームページはこちらからでも 大丈夫です。

 

 https://www.kotaro.co.jp/product/detail/332_cont5.html

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沼温泉 やまゆり荘での ... | トップ | 冷える方 いいのがあります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事