元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

画像で ホノザルベ と検索してみてください。

2016年05月16日 19時42分15秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

来月のお便りの資料つくりをしています。

来月は皮膚のお薬特集・・・・ 虫さされやかゆみ 湿疹用ね。

ネットから画像を貼り付けるのに ホノザルベ

と検索したら

・・・・・

クスクスクス

ナンデ店長が・・・・

サメミロンとホノザルベを持った店長が 一応笑ったつもり?

あら 失礼

サメミロンスプレーだけでした。

ちょっと 笑顔が・・・・しょうがないか。

よかったら ヤフーの

画像で ホノザルベと検索してみてね。

今日は どうでもいい話題でした。

 追伸 

探しました その画像がこちら 去年の5月の写真です。

サメミロン持っているのに なんで ホノザルベに出てくるの?

謎です。

わかった。

虫刺されに ホノザルベ

その前に サメミロンスプレーを シュッとしてから ホノザルベつけると

かゆみがぶり返しません。

ということで この写真が出たらしい。

一件落着。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸の中の大きなゴミはイサゴ... | トップ | 関節の痛みにおすすめ コラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事