元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

本日アスクポイント5倍デー

2014年01月05日 11時08分13秒 | Weblog

今年初の アスクポント5倍デー

でもお客様の関心は?

年末年始 Vチェーンのキャンペーンの抽選会が賑やかに開催中!

 

この写真を撮ったのは 朝一だったので こんな感じでしたが

今は・・・

うちのお店の前まで 行列が・・・・

賑やかなのはいいですね。

うちのお店に入ってくるお客様は・・・・

うちは並ばなくても大丈夫ですよ~

さて この後 私も一応抽選してみました。

三等?だけでなく

なんと 特賞 当たっちゃいましたぁ。        

Vチェーンのお買物券 2000円分で~す。

ちょっとうれしい

年末ジャンボは 300円の大当たりだったので 相当うれしい

 で 記念写真を・・・

あらぁ 目がうるうるですねぇ。うれし泣き?ではありません。

まだ カゼ引きずってます

 

さて 今流行ってる風邪は せきでお困りの方が多いようです。

ブログ担当の和智もまだ 咳が抜けません。

咳そのものは 痰を排出する身体の防衛反応ですから 咳が出るのは悪いわけではありませんよ。

ただ 夜も眠れないとか 体力が消耗しますから つらいですよね。

そんなときのお勧めは こちら

 

もしあまり 胃が丈夫じゃない方なら こちら

 

後は・・・

やっぱtり 大根はちみつ ですか?

古くからの民間療法 試してみる価値はありそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月気分は・・・ | トップ | 外は雪が舞ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事