元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

今朝のNHKの食品添加物の話 見ましたか?

2007年08月01日 19時51分06秒 | Weblog

今朝のNHKの朝の番組(生活ホットモーニング)で

食品添加物をとりあげていましたが

ただただ びっくり ぎょぎょ ゾーッ

私たちは いったい何を食べさせられているのでしょう。

私は 命が惜しい年代になってきたので 食べ物には気をつけてはいるのですが・・・

添加物のはいっていない食べ物だけを食べるのは ほぼ不可能

添加物を対外に出してくれる働きがあるのは食物繊維です。

それとクロロフィル(葉緑素)

サプリメントは数々ありますが 解毒効果にすぐれているのは やっぱり
保健食品 クロレラ グロスミン
サンプルさしあげてますので お気軽に声をかけて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から アスクサマー宝くじ! | トップ | 七夕飾りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事