元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

長沼桜紀行

2008年04月16日 12時54分02秒 | Weblog

ぽかぽか陽気で あっという間に 満開になりそうです。

永泉寺の桜です。

高いところの花が少ないのが気になります。

大丈夫?

私が将来行くお寺さんなので 愛着もひとしおです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長沼桜紀行 | トップ | 本日 健康教室開催! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜便り (うちにも桜)
2008-04-16 21:36:22
いつも楽しみにしています。
今日、藤沼湖に登ってみたら、大分蕾が膨らんでました(*^^*)
ここ2日のポカポカ陽気で、満開になったり蕾が膨らんだりと、春爛漫ですね。
うちの庭に植えたチューリップと水仙も咲き始めましたよ(^-^ゞ
返信する
どーも (アスクの乳母桜)
2008-04-18 09:59:08
桜が見事に咲きましたね。
なのに 雨 残念
花の色が白くなってしまいます。
まだ 藤沼に行ってないので そのうちでかけてみます。
藤沼の水芭蕉は咲いてると思いますよ。
我が家の庭の水芭蕉も咲いてますので。
うちはほったらかしの水仙がきれいに咲きました。強い花だけが生き残る厳しい環境の庭ですので・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事