元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

吹雪ですけど うれしいお客様の来店が続きます。

2017年02月21日 13時16分20秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

吹雪になってしまいました。

スタッフのお子さんが兄弟そろって入院してしまいました。

兄弟だもの うつります。ママさんがんばれ!

去年の今頃は 私も孫が二人入院して病院に駆り出されていたのを思いだしました。

大きくなるまでは いろいろありますよ。

ガンバル ママに 応援の 自撮り

朝いちばんのお客様 

息子さんがインフルエンザで 何か良いのありませんか?と昨日ご来店。

おすすめしたのは こちらの バイオリンクBCEX

とってもお役に立ったようです。

おかげさまでと ご来店 今日は源液ドリンクをお勧めしました。

聞けば お孫さんが受験生で お父さんは受験生にうつさないように実家に隔離?

そうですよね。

受験生がインフルエンザに罹ったら大変ですもの。

もうおひとりのお客様は

ワタナベオイスターを三個お求めくださいました。

実家のお父様が亡くなったそうで お世話したお嫁さんや自分の兄弟用に 

お疲れ様の感謝の気持ちで プレゼントなさるそうです。

そんなふうに思い出していただけてうれしいです。

なんか とってもうれしい吹雪の日でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい福作用かな。 夜中... | トップ | 新しいおもちゃ?みたいな新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事