元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

令和3年度のアスクの保健室の日程が決まりました。

2021年04月19日 18時06分58秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

昨日は雪が降りそうな寒さでしたが 

今日の夕方 いつものこの時期の気温に戻ったようです。

令和三年度の アスクの保健室の日程が決まりましたので お知らせいたします。

おかげさまで 前年度より 参加者が増えました。

血圧測定をやめて 体組成計と握力計での測定が 喜ばれたようです。

血圧は家で計れるけど 体組成計や握力計が家にある方はいませんもの。 笑

アスクに買い物にいらしたときに気軽に計れるのがいいですね。

今年度も たくさんの方のご参加お待ちしております。

 

さて 話題は変わって新型コロナのワクチン接種の話です。

須賀川地区も そろそろらしいです。

私は あまり 積極的には受けなくてもいいかなぁ・・・と思ってます。

だって 今までインフルエンザの予防注射だって受けたことないのに・・・

近くのスタッフが インフルエンザになっても かかりません。

もらうのが大好きな私ですが もらいません。

でも

今回は 打ちますよ。

お国がそうしろ!っていうんだから。

高齢者だし。

ねぇ。

私の場合は うつ前にこれを飲みます。

そして その後も もう1本飲むよーーー

私の個人的な話でした。

高齢者の皆さま 体調を整えて受けてくださいませ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から 春土用が始まります。 | トップ | 地域情報誌「すかっと」に ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事