元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ドラッグわちのお得キャンペーン始まりました!

2018年10月13日 18時53分14秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

先日少し早めだったのですが 土日が入るので お便り発送いたしました。

ドラッグわちのお得なキャンペーン始まりました。

お得情報は お店でご確認くださいませ。

急に肌寒くなってきました。

寒くなると 夜トイレに起きる回数が増えますね。

1回の方が2回になったり

2回の方は3回になったり・・・

冷えからくる方は体を温めてあげましょう。

今夜は ぬるめのお風呂に ゆっくり入って体を温めてくださいね。

温めるだけで 体の不調が改善する方多いです。

体を温めるいいものいろいろあるので

飲んで体を温める物の 試飲会 明日からするかな。

お楽しみに~。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグわちのお得キャンペ... | トップ | 健康寿命を伸ばしてピンピン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事