元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

鹿茸について

2010年03月17日 18時42分51秒 | Weblog


ブログ担当者の私 漢方の話になると・・・知識のなさが バレバレ

で 止まってしまいましたが 

なんだかわからなくても 効けばいいのよ!

と開き直ったりして・・・・

頻尿は 身体の中が冷えているからです。

それには 身体を芯から温める の力を高めてあげなければ なりません。

腎の働きが衰えているので 頻尿になるのだそうです。

なんで衰えるの?自然の摂理 老化ですって。

腎虚 というらしいですが わかりやすくたとえれば

あなたの 身体の中の 定期預金が少なくなってきた!ということでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ! | トップ | 身体の定期預金を増やすには? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事