元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

どうせ飲むなら体にいい物 飲みませんか?

2022年07月17日 18時20分58秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

今日は蒸し暑い一日でしたね

大雨の被害にあわれてる方にお見舞い申し上げます

梅雨末期の雨みたいです

さて こう蒸し暑いと 水分補給も しなんなんね (しなくては なりません)

どうせ飲むなら 体にいいものを取り入れましょう

という事で 黒コウジ酢のご紹介です

お高いけど ドラッグわちでは この酢が一番人気です

酢酸でなくて クエン酸 だから ヘンに酸っぱくない

甕仕込みなのもうれしい

今どき ステンレスのタンクじゃなくて 甕ですよ 甕

それだけでも すごく体に良さそう

お得な300mlの小さな瓶がついてます

写真撮って

バックを白にしたほうがいいかな

白でいこう!

リーフレットの出来上がり

冷やして 水で割らずにそのまま 飲んでみて

美味しい!

お店で試飲できます

コロナ時代になってから 試飲 遠慮してたけど・・・

良かったら お声をかけてください

味見してみたい!とお気軽に声かけてくださいね

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の土曜日は 健康まつり... | トップ | 2022資生堂スノービューティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事