元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

寒くなりました。

2012年11月02日 18時36分19秒 | Weblog
ハンドクリームの恋しい季節になりました。

ドラッグわちで 一番売れてる ハンドクリームは

キリョウのハンドクリームです。

蓋がポント開いて とっても使いやすくて 無香料だし

使った方が

コレはいい!

と リピーター続出のハンドクリームです。



もう一つ おすすめの ファミリークリームは

フタアミンクリーム

特に宣伝してるわけでもないのに・・・なぜか 売れ続けています。

家族みんなで使えるのが いいみたい!


そんなわけで フタアミンンクリームのポップを書いてみました

        

なかなか いい出来と自画自賛! 自我自賛!

聞いたよね!早めのフタアミン・・・・?

どこかで聞いたことあるような フレーズですが

だから・・・聞いたよね!っ言ってみました。





今回は わち一族で宣伝してみました。

撮影したのは ブログ担当の和智です。

キャハハハ かっわいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から11月 | トップ | こういう時はバイオリンクを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事