元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

コイわずらいの和智です。声?恋?

2016年04月17日 15時26分30秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

本日 コイわずらい中!

イ じゃなくて エ でした。

コレが恋だったらステキなのに・・・

声が出ません。

カスカスしてます。

昨日スタッフのリエチャンが 声が・・・と言っていたのですが

今日は私が・・・声が・・・

ムリにしゃべると疲れるので バックヤードの仕事します。

外を出歩くと 咳っぽくなっていたのですが・・・

春は気温の変化が激しいし 

交感神経と副交感神経の優位さが切り替わる時期

体調を崩しやすいんです。

イメージはこうね。

なんと簡単すぎる・・・・青の部分が 春分と秋分

陰陽の切り替わる時

今の時期は春の土用 昔から木の芽時って言いますよね。

あ~明日もう一度 パンフレットスキャンしてご紹介しましょう。

と・・・パンフレットを見たら

間違い発見!

5月5日立春だって。

立夏の間違いだわ。

整理して明日ご紹介します。

あ~ 今日は 声出ない・・・・

しゃべる商売なのに 商売にならん。

お休みですね。                                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分が沈んだ時に・・・・私... | トップ | お約束の季節の変わり目 陰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事