元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

スーパークロレラ バイオリンク顆粒のお話!自分用ですが興味のある方読んでね。

2016年11月12日 10時21分04秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

テーマが あっちこっちに行くのが私流!

興味のある方だけ呼んでくださいませ。

間違った。読んでね。

スーパークロレラ バイオリンク顆粒のお話です。

実は・・・

味見程度にしか 飲んだことがありません。

ビタミンCが入っていて・・・

バイオリンクの 有効成分の BCExが入っていて・・・

で 

私が 飲んでみました。

分かりやすいように 写真に撮って見ましたよ。

バイオリンク顆粒 4袋で 源液ドリンク1本分の BCExが とれて

バイオリンク粒 30粒分と同じ!

だそうです。

製造元に 聞いちゃったもん。

と言うことは 朝 昼 夕 夜寝る前に飲めば最高ですね。

1袋だと 源液ドリンク四分の一本分 プラス バイオリンク粒 7粒と半分

飲んでみて感じたこと。

携帯に便利! 飲みやすい! 胃に優しそう!

かなぁ・・・

あくまで 私個人の感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から 三日間 たもぎ茸... | トップ | ウィマダァ~ム お手をどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事