元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

逆流性食道炎にいいお薬あります。ホノミ漢方 オルスビー 一度お試しください。

2021年05月23日 14時50分47秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

雨が上がったので まだ梅雨入りはしてないようです。

今日は 午前中ホノミ漢方さんのオンラインセミナー でした。

難しい話は おいといて

逆流性食道炎の方 最近多いですよね。

高齢化もあるし (筋肉が緩む)

脂肪分の多い食事のせいで 消化のための胃酸の分泌が多い。

食べてすぐ横になるせい・・・・

だけではなさそうです。

そんなお悩みの方に とても喜ばれてるのがこちら

ホノミ漢方 オルスビー錠

申し訳ございませんが 今は お試し用サイズは置いていません。

1か月分 160錠になります。

試しに飲んでみたい人は 1回分 私のあげっから。

飲めばわかるので 実感したら 買ってね。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日は 24節季の 小満 ... | トップ | 気温の変化が激しくて 体調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事