元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

水虫でお悩みのお客様にお勧めしたのは こちら!

2016年09月15日 18時36分04秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

先程お見えになったお客様 水虫用のスプレーを 2本お買い上げ・・・・

なので お聞きしました。

コレ使ってよくなってますか?

ううん ゼンゼン なかなか治らないのよね。

・・・・

やっぱり。これは私の心の声

お客様の悩みを何とかしてあげるのが私の仕事。

お勧めしたのは

だってそのお客様 

こちらもきちんと使っているのに 結果が・・・・?だったようなので

詳しくは また明日。

これから 私は練習日 もっと早くやれよってが?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりました。これから... | トップ | 水虫でお悩みの方に試してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事