元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

お正月太りの解消に 早めのバラモン!  風邪には 早めのパブロン!

2016年01月10日 15時28分36秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

お正月太りしてませんか?

ブログ担当の和智は・・・してませ~~~~~~ん きっぱり

何故?

バラモン飲んでます

ココまでではありませんよ。

左ほどは ぷっくりしてませんから。

 すみません。 

右ほどすっきりしてませんから。

これと イサゴール50億だけです。

ゼンゼンハードではありません。

あまりお金もかけてません。

でも 理屈が わかってきちんと飲めば結果が付いてくるんですよ。

ビックリポン

春に向かってちょっと すっきりしたい方 

ご一緒にすっきりしましょうよ。

しっかり体重を落としたい方は・・・お金がかかりますのであしからず。

1食または2食をコチラにすれば 早いけど・・・私にはムリ!

食べないなんて・・・ムリムリ

運動なんて・・・・ムリムリ

だから バラモン

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリンクちゃんいただき... | トップ | きちんと 塗れば 結果が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事