元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

可愛い♪

2010年09月17日 20時27分10秒 | Weblog
このところ ブログ担当者の私

公私共に大変忙しく サボっておりまぁす!!

が 可愛いでしょ。

またまた お客様から頂きました。

そろそろお月見なので ぴったりです。

そして 来年は ウサギ年。

来年の正月飾りにも ぴったり!

なんて 気の早いことを言っております。

薬屋なのに 健康に悪い タバコも取り扱っておりますので

ただ今 まとめ買いのタバコの発注で大忙しです。

高額納税者の皆様 そんなに買い込んで よろしいのでしょうか。

一応 薬屋の私 心配しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になりました。 | トップ | 明日は アスク長生き茶屋開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事