元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

今夜は十三夜。お月様を愛でましょうか。

2020年10月29日 17時20分34秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

今夜は十三夜だそうで きれいなお月様が見えますよーーー

なんか それだけで ラッキー気分。

 

珍しく頭が痛かったので 今朝飲んだのはこちらの 源液

お湯で割って飲みました。10CCくらいかな。

あら 不思議 おさまってしまった。笑

頭痛薬飲まない人なので 

人体実験のチャンスと思って いろいろ飲んでみる。

ヘンな人です。

なんだ。 確かめる前に 頭痛解消。

次回は 別なのでお試しします。

月初めにお届けするお便りの準備も終わり ホット一息です。

明日の金曜日までに 月末の仕事は片付けなくちゃ。

失敗を繰り返し やっと学習の成果が出てきたかな。

 

ホノミ漢方さんパンフレットコーナー 完成しました。   

気になるのがある方 ご自由にどうぞ~

 

なんと わかりやすいことよ。

 

爪水虫のアンカビンミックをお勧めしてたら

これは あの会社の漢方薬なんですよ。というと 

お話を聞いてもらえるようになりました。

なんせ 名前が独特だからねぇ・・・

私は やっと おぼえましたとさ。おそーーーーー。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯は大事!飲み込む力も大事... | トップ | 絆通信 11月号のご紹介です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事