獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

明日9/30日本武道館でモーニング娘。の新メンバーが発表される。

2014-09-29 21:46:31 | モーニング娘。と私
 明日あさってと東京の日本武道館では18時30分からモーニング娘。のコンサートがある。ここ3年日本武道館でコンサートをやっているモーニング娘。。ただそのときは高橋愛、新垣里沙、田中れいなの卒業コンサート。明日あさっては道重さゆみの卒業を目前にしての通常コンサート。それで武道館2デイズとはすごいね。

 ただ集客がいまいちのようで、チケットもまだ変えるみたい。そこで、まず前座オープニングアクトとして9/30は宮本佳林がセンターをつとめるJuice=Juiceが曲疲労し、翌日の10/1はハロプロ研修生がオープニングアクトとして、開演前に曲疲労。

 そして、さらにテコ入れで、明日9/30には武道館でモーニング娘。の新メンバーが発表される。思えば長年ハロプロファンをやっていて、新メンバー発表に立ち会えたのは3年前のスマイレージ新メンバー発表のときしかない私デスペア。スマイレージ新メンバーや過去のモーニング娘。の新メンバー発表はコンサートで発表されるときは告知なしでいきなり発表されてきたが、ここではじめて発表予告をうっての新メンバー発表。

 いままでは発表前にテレビでオーディション風景や合宿風景を放映してからの発表だったが、今回はそういうのもなし。明日武道館で発表される。どうか研修生からたくさん選ばれますように。

 そして明日9/30と10/1には、さらなるテコ入れとして、武道館で16時からJuice=Juiceの握手会が開催される。Juice=Juiceのセンター宮本佳林は昨日の名古屋での屋外ライブでのどをいためたらしく、握手会にはマスクをつけておしゃべりなしの参加。今日の池袋のCDイベントも歌わず握手もマスク着用とのこと。心配だな。荷風ん賞によるのどの炎症とのことだが、歌手はのどが命なので大事にしてほしいな。

 明日はぜひそんなっ宮本佳林をはげましに武道館にいってみてね、そしてモーニング娘。の新メンバーをその目でたしかめてきてね。よろしくお願いします。

Juice=Juice武道館握手会の詳細はこちら

p.s.
モーニング娘。に宮本佳林(Juice=Juice)があるんじゃないかとおもっていたけど、よくよく考えるとそれよりもモーニング娘。とBerryz工房の合体のほうが可能性あるのかな?Berryz工房でまだアイドル活動を続けたい人が娘。に入ってもいいとおもうんだけどな。茉麻、千奈美、熊井ちゃんあたり立候補してもいいんじゃないの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新垣里沙ライブポップコーン... | トップ | モーニング娘。12期メンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事