獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

金持ちになった気分がした。

2019-07-25 22:00:34 | 雑感
うな丼

たしか週末土曜日が土用の丑の日。たしかに最近なんかからだがだるいというか寝ても寝ても寝足りない。

ということで、ガストでうなぎ丼定食を食べる。1100円。お味噌汁とおつけものとさんしょがついてこの値段。まぁこんなもんかな。

それとドリンクバー。でもなんか物足りない。いつもならここでおわりにするのだけども、なにせガスト食事券10万円がある。

金持ちになった気分とはこのことか。ファミレスではだいたい上限1000円しか使わないと決めていた私。だけど、ガスト10万円しょくじけんがあるので、さらに注文


一日分の野菜たっぷり塩タンメンと、白桃サンデーも注文。合計2700円ぐらい。

これが金持ちなんだね。なんか金持ちの気持ちがすこしわかった。

そして金持ちにこぶとりがおおいのもわかった。

さてダイエットしなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOROHAモロハの「革命」とい... | トップ | Juice=Juiceの宮本佳林がFace... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事