こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

足の筋肉痛はほぼ2日で解消しましたが、

2012-12-29 21:16:31 | よもやま話
今日は念のためパスりました。明日は雨っぽいので、大晦日が年内ラストランになりそうです。
年賀状も午前中にサクッと作って出しちゃいました。
録画の方は特番が多いので、録って変えてもギリギリの攻防が続いてます(^_^;)。ゆっくり観てる暇もない……。
録画マシン自体もちょっと不安定なのが心配ですが、もうしばらくはがんばっていただかないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか仕事納めも無事終わり、 | トップ | 年末休暇2日目は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事