こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

何とか仕事納めも無事終わり、

2012-12-28 19:15:08 | よもやま話
帰宅の徒につきましたが、雨がやんでてラッキー。
筋肉痛は昨夜がピークだったようで、回復まであと少しですね。年内もう一度いけるかなぁ~。
今日はついに某禁断?の医薬品に手を出しちゃいました。効果判明するのは半年後、かなぁ。
PCのマザーも近所でそれほど高くなかったので購入。ちまちまとパーツ集めてきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローペースでたった20分走... | トップ | 足の筋肉痛はほぼ2日で解消し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事